諸行無常カブBLOG

流れ行くカブを斬新に切り取る…

最新の記事

着実に痩せている…m(__)m (07/02)  今日から7月…m(__)m (07/01)  久しぶりの休み…m(__)m (06/30)  さびてんねん…m(__)m!! (06/29)  久しぶりのお好み焼き…m(__)m (06/28) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ | 次ページ>>


  1. 名前: 梵天丸 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

児童虐待

  1. 名前: 梵天丸 2011/03/29(火) 20:17:45
    信じられない事件が多い、

    特に信じられないのが児童虐待である。

    年間で不審死で処理される子供が多いのに驚く。

    お腹を痛めて産んだ我が子を殺す

    信じがたい行為だ。

    犬や猫でも我が子を必死で守るではないか!

    人間はもはや動物以下ではないか!?

    こんな事件が増えたのは人間(特に日本人が酷いと思う)の精神年齢が下がっているからだろう

    子供より自分が可愛いのである!

    よく聞く話は

    シングルマザーの家庭に新しい父親ができる。

    父親に子供がなつかない、虐待がはじまる、

    あろうことか母親まで一緒に虐待をする!

    神経を疑う、私は男だがそんな男に惚れる女も信じられない!

    実に不愉快な事件だと思う、

    何が大事なのか?

    よく考えてもらいたい

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [つぶやき]

ページ移動

トップページ | 次ページ>>
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
